Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かったぁ〜佐野

<<   作成日時 : 2016/12/11 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、栃木県佐野市で開催される

さのマラソン

に参加しました。

画像


日差しは暖かかったのですが

空気は冷たかったので

長袖を着て、いつものザスパユニを着ました。

でも、寒かった。。。

午前9時半にスタート。

スタート時点は、風は微風でした。

天気は快晴!

スタートしてからしばらくは集団がばらけなかったですが

それはいつものことで。

途中から、同じチームの二人を先頭に、10人くらいの集団ができてました。

その集団に無理についていくことはせずに

でも、なんかペースがあっていたせいか、集団の後方についていました。

それが、22、3kmくらいまでずーっとwww

田沼から葛生に移動する峠道の下りでばらけたようです。

そのあとは、先頭にいた二人のうちの一人についていくような感じで。

集団はばらけているけど、列になっているような状態でした。

のこり10kmくらいから風が強くなってきました。

途中、向かい風でしたが、ラスト6kmくらいからは横風から追い風に

なって、それほど風は気にならなかったです。

で、無事完走!

画像


スタッフの皆さん、沿道の皆さん、ランナーの皆さんのおかげで

楽しく走れました!

ありがとうございました!


最後に、体調管理には十分気をつけてください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
寒かったぁ〜佐野 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる