Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年もいろいろとお世話になりました。

<<   作成日時 : 2016/12/31 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大晦日ですね。

走り納めしました!

約9.9km

今年の総走行距離は

2589.6km

走りましたねぇ〜

来年も楽しく走りましょう!


で、大晦日ですが

bリーグ初観戦!

画像


画像


群馬クレインサンダーズ vs Fイーグルス名古屋

画像


1階自由席で見ました。

室内だからできる演出はすごいですね!

特に音楽と照明の演出は!

画像


画像


チアリーディングは常に試合を盛り上げていました!

近くで見ていたので、迫力とスピード感はすごかったです!

ただ、普段見ているスピードとスペースが違いすぎて

追いつけなかったwww

画像


ただ・・・

チアリーダーCRATHERS、シーズンオフにザスパのホーム戦に来てくれないかなぁ(笑)


では、よいお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
本年もいろいろとお世話になりました。 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる