Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 年に一度のお祭り的ランニングイベント!

<<   作成日時 : 2016/12/04 23:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

J2・J3入れ替え戦、J1昇格プレーオフがありましたが

群馬県中之条町で開催される

中之条まちなか5時間リレーマラソン

に出場しました!

画像


今回も、群馬住みます芸人のアンカンミンカンさんのチームで参加しました。

そして、群馬のバンド・Lilyの3人も参加!(二人という噂も・・・(笑))

あと、GTTメンバーのゆきりんも。

自分は、富所さん、Lily・福島さん、他一般人(自分含む)のチーム。

花のない野郎ばっかのチーム アンカンLI(←Lilyの”LI”)でした(笑)

今年も楽しかった!

参加チームは、昨年より20チーム増え255。

年々、増えていきますねぇ〜

仮装チームもいっぱいいたし

シリアスランナーのチームもあったり、それぞれが思い思いの走りで

5時間、タスキをつないでいました!

画像


画像


今回、スタンプラリーをコンプリートしました!

抽選で当たったのは、真田丸ぐんまちゃんのクリアファイルでした。

今年も、四万温泉の足湯での美脚コンテストに参加。

美脚認定されて、大根をいただきました!

画像



ゲストランナーは、今年もM高史さん。

一人で5時間走りぬきました!途中、ハモニカ&ウクレレ?の演奏をしながら

走っていました(笑)


あと、小渕優子議員もチームで参加してました。

中之条の皆さん、今年も楽しく走れました!

ありがとうございました!



ちなみに、アンカンミンカン・川島さんのチーム・ミンカンLY(チーム鼻水)は

走りながら絵を描くというミッションを遂行!

その作品が

画像


完成度高い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
年に一度のお祭り的ランニングイベント! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる