Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年あけましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2017/01/01 23:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本年も、いろいろと記事を更新していきますので

温かい目で読んでやってください(笑)

よろしくお願いします!


ニューイヤー駅伝が群馬で開催されるようになって30回目!

画像

("A Happy New Year"の"A"は必要ありません。)

順位の変動が激しかったですよね!

自分は、毎年のことですが

玉村と県庁のゴールに行きました!

画像


上野選手、かっこいいですよね!

画像


名門・旭化成が18年ぶり22度目の優勝を飾った!

去年、藤原湖マラソンにゲストで来た沼田出身の深津選手は補欠で

出場しませんでした。

画像


地元・スバルは・・・


天皇杯、鹿島アントラーズが延長戦の末、優勝しました!



で、高崎神社で初詣。

今年もよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
新年あけましておめでとうございます! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる