Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコ!

<<   作成日時 : 2017/01/14 23:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

エクストリーム55

新曲やりました!

45分だけど(笑)

相変わらず、シンプルだけど独特な動きwww


ちょっと調子悪いみたいで

動悸がちょっと上。


久しぶりに

ポンヌフ 九蔵町店に行って

チョコレートを買いました!

画像


ダークチョコにピンク・ヒマラヤ塩が入ったチョコ。

期間限定の商品。

以前買ったのは、SEA SALTだったのですが

新しい商品ということでした!

画像


ミルクチョコにアーモンド。

かなりのおすすめチョコ!

食べ出したら止まらないって言ってました!


FAIRTRADE(フェアトレード)商品で

化学物質を一切使用していないチョコなので

ちょっと割高ですが

美味しいですし、国際協力にもなります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
チョコ! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる