Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後のところで驚いた!でも、まだまだ油断できない!

<<   作成日時 : 2017/01/02 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

正月と言ったら

箱根駅伝ですよね!

第1区の序盤のスローペース。

かなりけん制していたみたいですね。

中盤くらいから動きが出てきたけど

あまり差がなかったですね。

東洋大が1区を制して2区へ。

上武大は10位でタスキを渡す。

2区はエース区間!

山梨学院、日大が注目だったけど

拓殖大、創価大の活躍が光りました!

拓殖大のワークナー・デレセ選手が区間2位の快走で

14位から4位に押し上げた。

区間1位の神奈川大・鈴木選手が1位でタスキを渡す。

上武大は16位に後退。

3区を1位でタスキを受けた青山学院大が

そのまま1位をキープして往路優勝!

2位は早稲田大学で、33秒差。

7位の中央学院大がゴールに入ってくるときに

後ろにプレミアムブラックのユニフォームが!

山登りの途中、まったく注目されていなかったからわからなかったけど

上武大が8位で往路ゴール!

シード権が少し近づいた!!!!!!!!!!!!


今年はかなり混戦。

8位の上武大から14位の拓殖大までの差が約1分半。

上武と6位の神奈川大の差が約1分。

優勝争いもし烈になるだろうけど

シード権争いもかなり熾烈。

どのチームも油断できない・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
最後のところで驚いた!でも、まだまだ油断できない! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる