Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 風になれたか?

<<   作成日時 : 2017/01/29 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「君よ、勝田の風になれ」

でおなじみ

第65回勝田全国マラソン

に参加しました!


画像


天気予報は、晴れて暖かくなる・・・って言ってましたが

曇っていました。

でも、それほど寒くなかったです。

いつもより一本早めの電車で行ったので

開会式に出られました!

で、そこに水戸ホーリーホックさんのマスコットのホーリーくんがいました!

画像


スタートの準備

寒くはなかったのですが、念のため下に長袖を着て

荷物を預けて、スタート地点へ。

今回のマラソンの参加者は、1万4000人を超えました。

凄いっすね!

午前10時30分に、一斉にスタート!

相変わらず、沿道にすごい人!

画像


走っているとき、すごいランナーを発見!

裸足のランナーとサンダル?のランナー。

自分だったら、足が壊れてます。。。

強い!

曇っていて日差しはないものの、暖かかったです。

なので、風が向かい風だったりしたときはちょうどいいくらいだったんですが

追い風になったら、汗が出ました。

前半、ちょっと抑え気味だったので

後半、ちょっと上げてみました。

久しぶりに、いい内容で走れました!


ひたちなか、東海村の皆さん、スタッフの皆さん、ランナーのみなさん

おかけで楽しく走れました!

ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
風になれたか? Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる