Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS え〜うちでやらないで、他でやってください(笑)

<<   作成日時 : 2017/03/13 23:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

DAZNでみてましたが〜

横浜FCvsザスパクサツ群馬

開幕からいまだ勝ちなしのザスパ。

悪くはないんだよねぇ

でも、なんか足りない。

森下監督の声がものすっごく聞こえてました。

監督が言っているように

「勇気」が足りないのかなぁ



カズ こと 三浦知良選手に

ゴール決められた・・・

50代でのゴールは素晴らしい!

でも、ザスパ戦ではやって欲しくなかった(笑)

他のチームそうだよねぇ


そこだけだよなぁ

あとは悪くなかった。

ただ、シュート数が少なかった・・・

ここを増やしていこう。


岡庭選手の評価高かった!

「神出鬼没系」って言われてたwww

「クマ」の再来か?

あと、川岸選手も良かったw


次は、いよいよホーム開幕戦!

勝利で飾ろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
え〜うちでやらないで、他でやってください(笑) Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる