Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 板橋Cityマラソンでした!

<<   作成日時 : 2017/03/19 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

第10回記念大会!

の板橋Cityマラソンに参加しました。

天気予報では、18℃くらいになると言っていたけど

どうなるか?

朝2番の電車で、いざ埼京線の浮間舟渡駅へ。

駅は、ランナーでごった返してました!毎度のことながらwww

駅から会場へ向かう途中

舟渡氷川神社へ立ち寄りました。

無事完走の参拝をして、「完走お守り」を授かりました。

やっぱ、こちらに寄らないと、板橋Cityマラソンに来た!っていう感じがしません。

会場に到着して、スタートの準備。

日差しは、結構暑いくらい。空気はまだ冷たかったけど。

荷物を預けて、スタート地点へ。

相変わらずすごいランナーの数!後ろの方が見えなかった。(約900mの長さらしいです)

午前9時、一斉に?スタート!

相変わらずの混雑っぷり。

なかなかばらけず、5kmを過ぎたあたりからちょっとずつばらけだしました。

風は、追い風。なので暑かったです。。。

途中、横風になるところもありました。

中間地点で折り返し、向かい風に変わりました。

ここでギアを一つ上げましたwww

風で体を冷やされるのは良いんだけど、ちょっと強いか?(笑)

千葉の知り合いの応援も受け、楽しかったです!

ゴール後には、シャーベットと温かい飲み物をいただきました。

シャーベットは着替えてから食べました。

アレルギーがでると大変なのでwww


会場で昼飯食べたりしてから

銭湯へGO!

都営三田線・蓮根駅前にある銭湯で汗を流して

帰宅しました。


今回も、スタッフの皆さん、沿道で応援していた皆さん、ランナーの皆さんの

おかげで楽しく走れました!

ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
板橋Cityマラソンでした! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる