Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 平塚に行った!初めて! 

<<   作成日時 : 2017/03/04 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

開幕戦を、アウェイで迎え、敗戦で開幕した

ザスパクサツ群馬。

ホーム開幕戦にいけないので

行っちゃいました!

平塚に!

湘南ベルマーレ戦で開幕です!

画像


前節、あまり良くない連携で失点したけど

修正してきているはず!

立ち上がりから、押し込まれていた。

で、クロスをカットしようとしたところ、足に当たってゴール。

オウンゴールで先制されてしまう。。。

前半の中盤辺りから、繋がりはじめ、反撃が始まった。

前半を1−0で折り返す。

後半の序盤で、PKを与えてしまい、2点目を献上。

松下選手と鈴木選手を岡庭選手と石田選手に交代。

攻撃のリズムとスピードが変わって

高井選手のJ初ゴール!で1点返す!

その後に、裏を突かれて失点してしまう。

3−1で

ザスパ敗戦。。。

画像


悪かったか?と言えば悪かったけど

選手交代のあとからスピードとリズムが変わって

攻めのバリエーションが結構あった。

悪いところっていうのがはっきりしたから

監督が決断できるかどうかで

次節が変わると思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
平塚に行った!初めて!  Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる