Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南を走る!

<<   作成日時 : 2017/03/05 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

平塚に行ったからには

走らねば!

ということで、14時開場、16時キックオフ

にもかかわらず

11時前に、平塚に到着www

駅の近くにある

「太古の湯」に行きました。

画像


こちら、ランステとして利用ができます。

男性用、女性用の入り口があって

当然、男性用の入り口から入り

下駄箱に靴を入れて受付へ
(注:下駄箱の番号がロッカーの番号になります)

受付で「ランステ利用で」というと

下駄箱のカギを預けて、名前を聞かれ、ランステ利用用紙に名前を書いて

ロッカーキーを受け取り、ロッカーへ。

着替えて、ランニングへゴー!このとき、シューズ袋を持って行った方がいいです。

利用コースはランニングから帰ってきてからです。


まず目指すは国道134号。

街中を信号で止まらないようにうねうねと南下。

国道134号に出て、歩道橋を渡って、海岸へ!

いったら、ビーチバレーやってたりしてたけど

その辺しか走れなかったから、国道に復帰。

そこから東へ走っていきました。

湘南大橋を渡って

画像

相模川河口と太平洋

茅ケ崎市へ。

工事中の総合運動公園を横目にさらに東へ。

そしたら、サイクリングロードに入るところを発見!

柳島海岸〜鵠沼海岸サイクリングコースに入りました。

入り口付近にトイレと水飲み場がありました。

ここで給水ができます。

ランナーだけでなく、サイクリスト、サーファーもいました。

画像


画像


江の島が見える展望台のところで折り返して戻りました。

太古の湯に戻る途中

画像


扇松を見ました。

平塚市内、駅の南部は土地柄、松の木が多いですね。

13.5km走りました。

走ったあとは、温泉(^^♪

こちら、天然温泉です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
湘南を走る! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる