Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12回 掛川・新茶マラソン!

<<   作成日時 : 2017/04/10 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前のりしていたので

ホテルからのんびり出発。

駐車場のエコパに。

霧がかかっているけど、雨は降っていない。

傘持ってかなくても大丈夫!

って思ったら、つま恋についたら雨・・・

南口ゲートでちょっと雨宿り。

小康状態になって会場に移動。

静岡のラン友と合流。

恒例のアップをして

画像


スタート地点に。

午前9時30分、一斉にスタート!

画像


時々雨が降ったりして

気温は高めだっただろうけど、心地よく走れました。

海の近くまで走っていくと20kmくらい。

そこから折り返すように内陸の方へ。

23kmくらいのところで、じいちゃんばあちゃんの応援が・・・なかった。

雨降りだったから、出られなかったんですね。

前半はほぼフラットだったけど、後半はアップダウンの多いコースに。

で、追い風になると蒸し暑さを感じました。

暑い掛川・・・トラウマが・・・

でも、なんとかクリア。

戦国汁とメロンをいただき

締めのお茶を飲んで

桜が迎えてくれて、芝生のゴール!

画像


曇っていたけど、日焼けしたwww

この時期は、やっぱ日焼けに注意ですね。

雨が降ったりでしたが、今回も楽しく走れました!

沿道の皆さん、スタッフの皆さん、ランナーの皆さん

ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
第12回 掛川・新茶マラソン! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる