Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の事があって、ちょっと書いてみた。

<<   作成日時 : 2017/04/30 22:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のザスパのホーム戦。

試合終了後、ゴール裏のサポだけでなく

バクスタ、メインのサポーターも残っていました。

GMに説明を求めましたが

都丸社長が対応。

途中、松下選手が一度、スタンドに近づくもスタッフに止められ

ロッカールームに戻りました。

その後、選手たちが出てくるも、スタッフに止められ

来ることができず、ロッカールームへ引き返しました。

別に、喧嘩をしに来るわけではないのだから

選手の言い分も言わせればいいと思うのだけど・・・


社長からは

「一つ一つ勝ちを積み重ねて・・・」

を繰り返すのみ。

なぜ「J2残留」という言葉をすぐに、素直に出さなかったのか?

疑問に思うことはあるけど

最終的には、「J2残留」を明言しました。


選手たちは、やるべきことをやっていると思う。

でも、どんなに努力をしても「結果」というものが出なければ

プロスポーツ選手としてどうなんだろう?

選手同士で、いろいろと腹を割って話し合っているのだろうか?

腹を割って、良いところ、悪いところ話し合って、チームワークが壊れるなら

それは「本当のチームワーク」ではない。

新人だろうが誰だろうがぶつかり合って、良いチームを作ってほしい。


試合終了後、ゴール裏からメインに向かう選手たち。

高井選手が、なんか落ち込んでいたように見えた。


落ち込むのは良いし、反省するのもいい

でも、試合までには、すべてを吹っ切って望んでほしい。

そして、俺たちサポーターを頼ってほしい。

頼りないだろうけど。

後ろには、俺らがいるから!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
昨日の事があって、ちょっと書いてみた。 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる