Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨に濡れた vs愛媛FC

<<   作成日時 : 2017/05/13 23:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から雨模様。

ぐんま100kmウォークが今日から明日にかけて開催。

県庁前からニューイヤー駅伝のコース100kmを28時間以内に歩くという

過酷なウォーク。

みんな!楽しんで!暗い中は気をつけて!



ザスパクサツ群馬のホーム戦開催!

対戦相手は、愛媛FCさん。

画像


昨日新加入の発表のあった カン・スイル選手がいきなり先発!

前半

いい感じにはまってましたねぇ

カン・スイル選手。

身長184cmですが、ヘディングの高さがかなり高いですね!

つられてか、他の選手も結構攻撃的でした。

でも、なかなか決められなかった・・・

スコアレスで折り返し。


後半

え〜なんで前半と同じことができないんでしょうか?

グダグダ感満載だったんですけどぉ〜

攻撃も大事だけど、守備にも力を入れないと!

立て続けに3失点。

画像



駐車場からスタジアムに行く途中、車に水をかけられるわ

負けるわ、最悪な日でした。。。


愛媛FCサポーターの皆さま、ご来場ありがとうございました!

お気をつけてお帰りください。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
雨に濡れた vs愛媛FC Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる