Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ楽しい!この大会!

<<   作成日時 : 2017/05/14 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もやってきました!

安政遠足 侍マラソン!

何よりも走ることを楽しみ、応援することを楽しむ。

そんな楽しい大会です!

9割方が仮装ランナー。

会場に入っただけで、わくわくしますo(^▽^)o

画像


武者とラピュタの機械兵

画像


勇者とメトロン星人

他には、マリオブラザーズ、ピコ太郎、サンシャインが大勢いました!

もちろん武士、忍者も大勢いました。

安中出身で東京在住のFC東京サポでザスパもとてつもなく気にしている方とあい

お話ししました。今の状況、かなり気になっているようで、是が非でもJ2残留という話をしました。

画像


スタート地点はこんな感じでした。

安中市長の6つの太鼓の合図で武家長屋前を一斉にスタート!

曇っていて、涼しい感じでした。

まぁ焦ることなく、のんびりとしたスタート。

旧中山道にでて、ちょっとずつばらけていきました。

画像


中山道しのぶ安中杉並木はこんな感じでした。

ここで、私設エイド?でスイーツがでてました!

美味しくいただきました!

今年は、応援が凄かった!

ずーーーっと応援が途切れなかった。

で、涼しいかと思ったら、走り出すと結構暑い。。。

オフィシャルエイド、企業エイドで補給!

途中「ザスパがんばれ!」の声もいただきました。

がんばらねば!

画像


碓氷峠の関所跡

を通過すればあとちょっと!

急な坂を上ってまっすぐ坂本宿へ!

画像


楽しくゴール!

皆さんのおかげで今年も楽しく走れました!

ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
やっぱ楽しい!この大会! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる