Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ザスパのPRパートナーの方々も心配しています。

<<   作成日時 : 2017/05/04 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに

献血しました!

前回が400mlだったので間が空きましたぁ

もちろんザスパのユニを着て。

まぁ聞かれますわな

「勝った?」って。。。

うつむくしかないですよね

群馬県赤十字血液センターはPRパートナーですから

ザスパのことは気になりますよ!

わかってる?クラブのフロント。

今回は、成分献血でした。

連休中だったから結構すいてました。

駐車場は混み気味でしたが。

連休中でも、血液は必要なので

お時間がありましたら

献血にご協力をお願いします!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
ザスパのPRパートナーの方々も心配しています。 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる