Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「12」の覚悟。

<<   作成日時 : 2017/08/02 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今のザスパは

J3降格危機。

そんな状態でも、必死にサポートする。

勝利のために。J1昇格のために。世界に名を轟かせるために。

多くのサポーター、ファン、子供たちが笑顔になるために。

ザスパを見捨てることはしない。

サポーターをやめることはしない。

その覚悟をもって、ザスパの「12」を背負った。

他のサポーターに強要することはしない。

自分の覚悟だから。


でも、J3降格は嫌だよね。

みんなで力を合わせて、J2に残留しよう!

今週末、ザスパのホーム戦があります。

対戦相手は、モンテディオ山形さん。

どのチームとあたろうが、上位チーム。

でも、順位なんて関係ない。

勝とう!みんなの力で!


8月5日(土) 18時キックオフ!

正田醤油スタジアム群馬に行こう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
「12」の覚悟。 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる