Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 公示された。どうなん?

<<   作成日時 : 2017/10/10 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

第48回衆院選が公示された。

大義なき解散のあとの選挙。

安倍内閣の評価を問うらしいけど

評価も何も、赤点だべ。

さて

政党の構図はだいたい報道の通りだけど

謎の党が「希望の党」


群馬4区の選択肢は

自民党か希望の党か共産党。

保守王国の群馬で

自民党の壁を破れるか?

破りたい!

でも、希望の党も嫌。

ということになりそう・・・


投票率も不安ですね。

50%台にとどまるか?

60%に行くか?

50%切るか?


自分の1票では何も変わらない

と思っている人。

その1票がなければ変わりません。

今までの政府がどのようなことをやってきたか?

悪い方向なら、その政府を担ってきた党に入れるべきではない。

そう考える人が、政治を変える。

投票に行きましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
公示された。どうなん? Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる