前橋・渋川シティマラソン

今日は、前橋・渋川シティマラソンでした。

天気は、曇り。ちょっと肌寒かったです。

朝、駐車場に入るまでに渋滞がありました。

帰りも。

スタートの準備はあるていど家でしたので

靴を履き替えて、股ずれ対策をするくらい。

荷物を預けて選手招集場所へ。

今年からコースが変更になって

スタート地点もグリーンドーム前橋の横になりました。

午前8時に一斉にスタートしました。

スタートしてから15kmくらいまでは同じコース。

国体道路から上毛大橋を渡って吉岡町に入り

産業道路を前橋方面に走っていき、大渡橋を渡って、敷島の横から

国体道路へ。

折り返すところをそのまままっすぐ北橘方面へ走っていきました。

16kmくらいのところへ河川敷の方へ降りていきました。

そこのエイドで、焼きまんじゅうをいただきました!

再び道路に戻り、坂東橋を渡って、河川敷のコースに。

ここから渋川の駅前通りの上りまで同じコースでした。

渋川の駅前の登り坂を上っていき、おりかえすところを

左に曲がって、ちょっと上ってから下りました。

下り切って、上越線沿いに走っていきました。

細めの道を走っていき、スカイテルメの横にでました。

へそ踊りが出迎えていましたw

スカイテルメのエイドで湯の花饅頭を頂きました。

その先も変わっていて、利根川の河川敷のコースに入って

グランドのほうには下りずにそのままサイクリングロードを前橋方面へ。

中央大橋まで来たら、橋をくぐって上り坂をはしり

中央大橋を渡って、前橋東照宮の所を曲がって、県庁のところを曲がって

一路ゴールへ!

グリーンドーム前橋の横でゴール!

結構いいコースでした!

沿道の皆さん、スタッフの皆さん、ランナーの皆さんのおかげで

今回も楽しく走れました!ありがとうございました!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック